ARCHIVE
2006年03月(18)
2006年02月(11)

2006年03月23日

七色樫



パピ取りでなんか経験値稼いでしまった。


のでアッと間にLv51え越えてる。


Lv46から住み込んだグスタフともお別れです。


私はシグ切れとか気にしないので常に狩場がモグハウス。


用事で出かけても狩場に戻って寝ます。






バイソン装備のタルタルさんを発見。


お願いしてss一緒に撮ってもらった。


了承得ず載せてるので問題あったらすぐ消しますね。


そして悩み事の相談してみた。


弱体の入れ方とか。


丁寧に答えて頂き勉強になりました。


私は今まで獣使いの人がフレにもいなかった。


今はLsにも入らず。


なので獣使いさんの生のアドバイスとかすごく気になるのです。


ブログを書いている理由の一つもそこです。


最近ヴァナで積極的になってきいる自分の変化。



AF足ももう目の前です。



ではちょっとLv上げします さようなら
posted by 蟹味 at 22:08| Comment(35) | Lv50からの獣汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

億劫永劫



ここだけの話B型です。


血液型による性格ってあるのかな。


あまり信じて無かったけど、どうもありそうですよ。


血液型によってなりやすい病気とかあるし。


血の広がり方とルーツがあるみたい。


ポリネシアンはO型の単一民族で南方から船で日本に来た。


アイヌ民族はA型の単一民族。


モンゴルはB型民族でジプシーたちはすべてB型。


B型は荒野をさすらう遊牧民で群れる事が苦手なマイペース。


らしい。


だから獣使いって訳ではないですが。






Lv50を越えて。


グスタフでゴブペしながら。


古墳でパピ取りしてきました。


裏獣汁 かにみそファンタジー5


ドキュメント報告なので面白くないかも。


限界泣きました。


よかったら読んで下さい。



では休憩します さようなら
posted by 蟹味 at 22:51| Comment(5) | Lv50からの獣汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

